ブログ

知らないことは怖いこと

2017.10.06

今日 車で走っていたら阿倍野区は播磨町という交差点の手前で

いきなり左から車が飛び出した。ぶつかったと思うぐらいだが

間一髪で避けられた どんな人かと思うとやはり おばさん

これが多いね。 全然悪いことをしたとは思っていない強者だ、、

 

正直 何時かはぶつかる人だなーと思うが自分でなくてよかった。

これって病院でもそうだが何も考えずに診療科の門を叩きたらい回しされた人も結構いるんですね 考えなくっちゃね。

せめて どこに行くのがいいのか? わからないなら調べる 聞くこと

でないとすぐ切られたりすることもあるようだから

知ることは確実性が上がる 逆に知らないと怖いことが起こりやすい。

ビタミンもそうですよ なーんだ ビタミンかという人ほど

ビタミンが何週類必須で必要かも知らないんだ、、、