ブログ

皮膚対策を行おう

2017.10.11

ここ秋の気配が 夏の気温になり服も困るのですがあと数日で

寒くなるらしい  するとすぐに冬になりますね

この時に夏の日焼けや皮膚対策をしていないと皮膚が痛み痩せている。

そして寒い日冬を迎えると皮膚が乾燥と寒さでボロボロに、、

それは困りますね。だから今から皮膚を良くしましょう。

それにはまず朝起きた時のノド痛や渇きです。寒さが来たら慣れるまで

マスクや首にタオルを巻きましょう。

そして皮膚粘膜が弱いなら強くしましょう 栄養が一番

私はお鍋で肉 鶏 魚 豆腐をしっかり食べるか

皮膚の栄養サプリか? 当研究所のAコリンルテインがベスト

皮膚のための材料をパックしました。是非お試しくださいね。