ブログ

人食いバクテリア 

2017.10.08

人食いバクテリアというと怖すぎますが要は身体「のど」に多く住んでいる溶レン菌です。

この溶レン菌には種類があり 2種類のブレンドが行われると猛毒を出す遺伝子を持つと言ういうから

注意gあ必要ですといいながら、、、何に? どうやって?

まずは傷を着けない つけてもすぐに治す力 栄養体力を着けることです。

そして菌には菌で封じ込めろ  体の善玉菌を使って自分の都合の良いバランスの細菌叢を作ることなんですね。

そんなことを考えて私が作っているサポートMオリゴは善玉菌の餌となり、いろいろな善玉菌の応援は22種類の善玉菌をブレンドしたビフィズス乳酸菌ベストがあります。おススメします。